ホーム>カウンセラー煌野華子のブログ>人生を変えたい>ついてない ついてる
人生を変えたい

ついてない ついてる

ずいぶん前にセッションを受けた方が再びいらっしゃいました。
「前回のセッションでいいことばかり起こるようになりついてるなぁと思っていたら、この頃そうでもないんです。
それでまた来ました。」って。
 
そうでした。前回はとても落ち込んでいらして帰りは意気揚々とお帰りになったのでしたね~。
 
ところで、
ついてる人って、悪いことは起こってないのかしら?
 
みなさんは、どう思われます?
 
 
今起きていることはただの事実。
悪いことだ、よいことだと意味をつけているのは だあれ?。
 
近頃おきている悪いことが、よいきっかけになって一段と飛躍できるといいですね~。
 
 
 
物事に意味をつけてしまうのは当たり前です。
つけ方にもし偏りやこだわりがありすぎたら、心理セラピーでほぐしていきます。
シータヒーリングは、心の変容にとても効果的です。
 
 
「よいことがおこりますように~」て、なんて受身だったのかしら!!
ってクライアントさんがおっしゃいました。
 
何かが変わりましたね~。
 
ご自分でご自分を創っていきましょうね~。
煌野華子はお手伝いさせていただきます。
 
女性専用の心理セラピーです。
心理分析にシータヒーリングをとりいれて、クライアントさんにそったオーダーメイドな心理セラピーです。
 
一人で悩まず、安心してお話しください。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.izumihealing.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/124