ホーム>カウンセラー煌野華子のブログ>お知らせ>4/23開運サンキャッチャー作ろうin瞑想
お知らせ

4/23開運サンキャッチャー作ろうin瞑想

平日に開催してほしい とのお声を頂戴しました。有難うございます。heart01
 
『開運サンキャッチャー作ろう in瞑想』ワークショップ
 
開催日時】 4月23日(木)14:00~16:00
【参加費】  3000円(材料費込み、ドリンク&デザートつき
        2回目ご参加の方は 2500円 
【持ち物】  楽しみなお気持ち♪(道具などはご用意しています。てぶらでどうぞ)
【定 員】  6名限定
 
お問い合わせやご予約は、 こちらの専用フォームからお願いします。
別の日程にしてほしい、ご希望の場所で などなど お気軽にご相談ください。
 
 
fullmoon このワークショップは・・・
 
まず呼吸瞑想でリラックス~。そのあと楽しんでサンキャッチャーを作りましょう。 
リラックスして心軽く集中したら、いつだって瞑想ゾーン!
出来上がったサンキャッチャーをチャネリングして、
おひとりおひとりへの開運メッセージをお伝えします。 confident
 
 
 
去年の秋に、ヒマパーンさんのホロスコープのワークショップで油揚げさんに初めて伺いました。
なんておいしいの! 雰囲気もいい!是非また来たい!素敵なお店!って思いました。
玄米菜食のお店です。美味しくてボリュームがあるランチは、玄米菜食にこだわっていない私でも十分堪能できました。
ドリンク&デザート どうぞ楽しみにいらしてください。 cake
 
 
fullmoon サンキャッチャーとは・・・ 
 
201522611511.JPG
おひさまをお部屋に呼び込む光のアクセサリーです。
欧米では窓辺に吊るす風習があり、風水でも邪気を払うとされています。
 
サンキャッチャーを通して見るお日様の光は、さまざまな色に分かれてくれて虹となってキラキラと輝いてくれることでしょう。壁だけでなく空中にも光がいろいろな色の粒々となって浮かぶさまは、とても美しいです。
 
そんなラッキーアイテム サンキャッチャーを作るワークショップです。
 
ガラスビーズと水晶などを選んで作っていただけます。
作り方はシンプルで簡単、
オリジナルなサンキャッチャーをお持ち帰りいただけます。 heart
 
お問い合わせやご予約は、 こちらの専用フォームからお願いします。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.izumihealing.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/151