ホーム>カウンセラー煌野華子のブログ>サンキャッチャーin瞑想>5/27 きらめき 瞑想でサンキャッチャーを作る会@調布市
サンキャッチャーin瞑想

5/27 きらめき 瞑想でサンキャッチャーを作る会@調布市

有難いご縁から カフェ悠遊さんでも開催となりました♪ heart

 

5/27煌きワークショップ 瞑想でサンキャッチャーを作る会@調布市

【開催日時】 5月27日(水)13:00~二時間ほど
【開催場所】 カフェ&手織り工房 悠遊(東京都調布市染地3-1-853)
       京王線調布駅・小田急線狛江駅よりバス10分程度 
       『多摩川住宅中央』下車徒歩3分
【参加費】  3500円(材料費込み)  
【持ち物】  楽しみなお気持ち♪(道具などはご用意しています。てぶらでどうぞ)
【定 員】  6名様限定

カフェ悠遊のランチもお勧めです。11:00~ 

お問い合わせやご予約は、こちらの専用フォームからお願いします

 

 

club このワークショップは・・・

201554222056.JPG

まずみんなで呼吸瞑想でリラックス~。
そのあと楽しんでサンキャッチャーを作りましょう。 
リラックスして心軽く集中したら、いつだって瞑想ゾーン!

 

サンキャッチャーを作るだけでもたぶん楽しんでいただけるのだろうなぁと思っています。
それでも呼吸法を組み合わせることにこだわっているのは、


気を合わせること、
気をアップすること、
リラックスすること、
リラックス脳波になること、
人生が変わるくらいに心と体が変わる可能性があること、
そんなことをお伝えしたいからです。


心と体と脳と魂が一致したら、超すっきり快感。
超快感は、自分のまんなか(内なる神)につながれます。

 

そして
呼吸瞑想とサンキャッチャー作りの化学反応
とにかく面白い&楽しい!

 

ご希望の方には
出来上がったサンキャッチャーをチャネリングして、
一言メッセージをお伝えしたりして・・・ 

 

 
club  カフェ&手織り工房 悠遊

オーナーの寺崎慈子さんは、「さをり織り」作家・ママたちを応援するママカフェオーナー・歌手・妻・母 一人何役もこなす颯爽とした魂美人です。
いつもたくさんのスケジュールを同時進行で進めながら、あたりまえの顔なところがすごいなぁって思います。
プレッシャーとかめんどうだなとか思わないんですか?ってお聞きしたら、
「楽しいんですもの、プレッシャーにならないでしょ。やることをやってるだけ。」ですって!!

カフェ悠遊の酵素玄米おすすめです。
当日は、早めに来られてランチはいかがでしょうか。
11:00よりオープンしています。

 

 

club サンキャッチャーとは・・・ 

201554221422.JPGのサムネイル画像

おひさまをお部屋に呼び込む光のアクセサリーです。

欧米では窓辺に吊るす風習があり、風水でも邪気を払うとされています。

サンキャッチャーを通して見るお日様の光は、さまざまな色に分かれてくれて虹となってキラキラと輝いてくれることでしょう。壁だけでなく空中にも光がいろいろな色の粒々となって浮かぶさまは、とても美しいです。

そんなラッキーアイテム サンキャッチャーを作ります。

 

ガラスビーズと水晶などを選んで作っていただけます。
作り方はシンプルで簡単なのでご安心ください。
オリジナルな一期一会のサンキャッチャーをお持ち帰りいただけます。 

 

6名様限定です。お申し込みはお早めにどうぞ。heart

お問い合わせやご予約は、こちらの専用フォームからお願いします。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.izumihealing.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/161