ホーム>カウンセラー煌野華子のブログ>華子のひとりごと>ありがとうシータヒーリング
華子のひとりごと

ありがとうシータヒーリング

心理セラピスト煌野華子(おうのはなこ)です。

シータヒーリングインストラクター基礎・応用セミナー受講してきました。
二回目の受講です。
 
 
前回も今回も、シータヒーリングの創始者であるヴァイアナが言っていた言葉。
「美徳を積んで優しい人になってください、そうすればよいヒーラーになりますから」
この人生 よく学びよく受け取りよく与えて自分の人生を創造して 天命に生きて天にゆだね(自我を超えた意識をもち)、天からのエネルギーを届けたり伝えたりすることっていうことでしょうか。
 
 
なかなか言うは易し ですが・・・。
せっかくなら魂が喜ぶ人生を!
 
 
ヴァイアナが会場に入ってくると、ぱぁ~っと明るくなりました。
ありがとうヴァイアナ
ありがとうガイ
ありがとうシータヒーリング
ありがとうシータヒーリングジャパン
ありがとうスタッフのみなさま
ありがとう受講生の仲間たち
ありがとうみんな
ありがとう わたし
 
 
2015578142.JPG  
2015578227.JPG  heartheart
 
今年に入って、私の天命は「こころのまんなかにつなげること」と気がついた。
「いつもこころのまんなかに微笑みを」ってこの仕事を始めたときから使っていた言葉なのに、今頃になってこの言葉の意味がわかってきた。
こころのまんなかは、シータヒーリングでの第七層、すべてなる世界・ただ在る愛の世界。わたしの宇宙であり母なる大地、地球のまんなかにつながりやはり第七層につながる。
つながるというよりそのもの。
ヴァイアナとハグして、もっと私を愛にしたいと思ったのでした。
 
 
 
5/10(日)13:00~16:00
 
6/  7(日)13:00~16:00
 
当座間サロンにて     小田急線座間駅/JR相模線入谷駅より徒歩12分
 
 (詳細は、お申し込み後お知らせします)
 
参加料 3,000円
 
定員  6名限定
 
 
※実践会を選択して、日時を 5/10 または6/7としてください。
 
 
 
club 5~6月の予定 club
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
club ひとりで悩まないで プロに話して心を軽くしませんか? club 
 
心理カウンセリング(セラピー)90分 15000円
当サロンの神奈川座間は 橋本・海老名・大和・町田・相模大野などアクセス便利です。
出張も応じます。(要交通費)
遠方の方や対面が苦手な方は、スカイプでも応じます。
 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.izumihealing.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/163