ホーム>カウンセラー煌野華子のブログ>シータヒーリング基礎セミナー

シータヒーリング基礎セミナー

シータヒーリング基礎セミナー一日目終了

2014214基礎セミナーランチ.JPG

今日は、シータヒーリング基礎セミナー一日目でした。

先週に続いて、なんとまたもや大雪でした。

先週の大雪の時には、「セミナーの日でなくてよかったぁ~」と思ったものです。
それが、今日もこんなに雪が積もるとは!
 
受講生さんは、なんと福島県郡山市からの参加です。
遠い神奈川の座間まで、ようこそです。
昨夜隣町のホテルに前泊して、彼曰く、
「この雪は、郡山とおんなじだぁ~。」
これも何かのめぐりあわせ。
せっかくいらしたのですから、しっかりと学んでいただきますわね。(^。^)y-.。o○
 
写真は今日のランチです。
 
玄米 
切り干し大根 
ひじきの煮物
糠漬け(きゅうり・大根・人参)
けんちん汁(ごぼう・人参・大根・白菜・ジャガイモ・里芋・椎茸・しめじ・昆布)
みかん
 
吹雪の景色を見ながら、
上昇の練習、ヒーリングの練習 浄化の練習 を 致しました。
 
たっぷり積もった(と、私には思える・・・20センチくらい)雪に、ワァ~オ!となっている私の横で、
雪国仕様の靴を履いて、「これくらい平気ですよ」などと言いながら宿泊先へお帰りになりました。
 
なぁ~るほどぉ。
つまり、大丈夫なんですね~。
うまくいくものです。
(いつだって、なるようになるらしい・・・)
 
さて、明日も シータヒーリングを楽しんでいただきますよ。
 
今日も良い日になりました。
有難うございます。
 
 
 

 

シータヒーリングDNA基礎セミナー最終日

 
20131215基礎セミナー.JPG
15日はシータヒーリングDNA基礎セミナー三日目(最終日)でした。
 
まずはもちろん、第七層へ上昇(すると脳波はシータ波になっていきま~す)。
はい、もちろん受講生さんの上昇チェックさせていただきました。
じっくりと感じながら上昇されていましたね~。
 
そして1日目と2日目のおさらいをしたあと、グループヒーリング・ソウルメイトを求める方法・魂のかけらの呼び戻しと還元・遺伝子の置き換え・などなどのワーク。
 
シータヒーラーとしてプラクティショナーとしてどのようにクライアントさんに接するかについてお話ししたあと、
いよいよ癒しのワーク。
困っていることをお聞きしてヒーリングしてセッションです。
 
今回の受講生さんは、すでにレイキヒーリングでセッションをされている方です。
素敵なお声とゆったりたしたテンポでさすがですね~。いい感じです。
もちろん、しっかりと第七層に繋がれていましたね~。
第七からのメッセージもわかりやすくクライアント役に伝わってました。
思い込みの置き換えと呼び覚まし、できましたね。
 
どうやったらいいかな~って迷った時は、第七に尋ねるだけですね。
セッションは、プラクティショナーがヒーリングするのではなくてすべてなるものがヒーリングするのでしたね。
 
あ、そうでした。セミナーも、第七にしっかりと繋がっていたら無駄な力は入りません。
 
今回も素敵なご縁を有難うございました。
 
 
さて、次の基礎セミナーのご依頼をいただきました。
 
 日時 2014年2月14日(金)15日(土)16日(日)
     10:00~17:00
 会場 座間サロン 小田急線座間駅より徒歩12分
     お申し込み後、詳細をお知らせします
 受講料 初回  45,000円
     再受講 22,500円
      ペア割  5,000円OFF
      早期割 5,000円OFF(1月14日までに振込)
      基礎+応用受講の場合は、応用5,000円OFF
      分割払い応相談
 
シータヒーリング基礎セミナーについては、こちらです
 
お申し込みは、こちらからどうぞ
 
 
お気軽にお問合せください
 
☎ 090-41715347 (セッション中や移動中は出ることができませんのでご了承ください。ご用件は留守電にお願いします。)

シータヒーリングDNAセミナー開催初日

シータヒーリングDNA基礎セミナー初日終了しました。
 
基礎セミナーの初日は、
エッセンシャルオイルをつけて
スキャン&ヒーリングします。
くっきりとした輪郭やオーラが観えました。
それをお伝えして、バランスの調整をしました。
 
さあ、お祈りをして始まりましたよ。
シータヒーリングの歴史などをお話しした後、さっそくイメージワークです。
煌野華子の誘導で五感をアップする小旅行です。
楽しい場所へ行ってきましたよ。このイメージができてしまえば、シータヒーリングはできたも同然です。
あとは、やりかたを覚えるだけですね。
 
「脳波をシータ波にして愛を贈る」ワーク。
なんといっても今日の中では最強のワークです。
何しろ無条件の愛ですから。
 
脳波をシータ波にするだけで、よいことがたくさんあります。
まずリラックス状態をつくれますし、これだけで素敵な瞑想です。
ですから、何度も何度も繰り返しやって身につけてくださいな。
 
ほかにもいくつかのワークをしました。
 
シータヒーリングでできることの中に、霊視・透視があります。
観えるからといってすべてクライアントさんにつたえるものではありませんね。
透視されて言われたことがひっかかる、傷ついたという声を聴くことがあります。
サイキックな能力はやればやるほどアップしていきます。
ですが、せっかくサイキックな力を身につけたなら、それを生かせるように悲しい思いをさせないように
ヒーラである前に人としてあたり前の感覚を身につけてまいりましょう。
などというお話もおりませながら、終始和やかなセミナーとなりました。
 
有難うございました。
 
シータヒーリングDNA基礎セミナー 募集中
日時  12月 12日14日15日  または 13日14日15日
会場  座間サロン(小田急線座間駅より徒歩12分)
受講料 45000円
 
 
 
おかげ様です。有難うございます。