ホーム>カウンセラー煌野華子のブログ>シータヒーリング応用セミナー

シータヒーリング応用セミナー

シータヒーリング応用セミナー最終日でした

2014218シータヒーリング応用セミナー.JPG

今日は、シータヒーリング応用セミナー最終日でした。

受講生さんは、とっても感性豊かな方。
3日目の今日は、植物へとつながったりハーブの置物とつながったりすることからはじまりました。
 
途中、思考パターンのチェックをして、
癒しのエネルギーを送ったり思考パターンの変容をおこしたり感覚感情のよびさましをしたりしました。
超強烈な意識変革と学びです。
 
シータヒーリングは基礎セミナーでひととおりのテクニックを学ぶことができます。
そして、応用セミナーではさらにテクニックの幅をひろげ生かし方をアップします。
たくさんの感覚感情の呼び覚ましは、これからの生活に意識的にも無意識的にもよい影響を与えることでしょう。
 
おひとりの受講生さんだったので、テキストのワークをしながら、多岐にわたるセッションのようでもありました。
 
シータヒーリングのやり方はすぐにわかります。
けれど、サイキックな感覚は何度もやってみて身についていきます。
さあ、これからが楽しみですね。
ぜひ、愛にあふれたシータヒーラーになってください。
これからも、フォローいたしますね。
このご縁、有難うございます。

 

2月シータヒーリング応用セミナー開催

リクエストをいただきました。

開催します。

 
2月6日(木)17日(月)18日(火)の三日間
いずれも10:00~17:00
座間サロンにて
 
日程が合わない方はご相談ください。
 
受講料 55000円  分割払い応相談
 
シータヒーリング応用セミナーは、こちらです
 
お申し込みは、こちらからどうぞ
 
お問合せは、こちらからどうぞ
 
お気軽にお問合せください
☎ 090-41715347  (セッション中や移動中は出ることができませんのでご了承ください。  ご用件は留守電にお願いします。)
 

12月シータヒーリング応用DNAセミナーのお知らせ

急きょ、シータヒーリング応用DNAセミナーを開催することになりました。

【日時】  12月24日(火) 10:00~17:00

          25日(水) 11:30~18:30

          26日(木) 10:00~17:00

【会場】  座間サロンにて 小田急線座間駅徒歩12分

         詳細はお申し込み後お知らせします。

【受講料】 初回    55,000円

       再受講  22,500円 

       再々受講  5,000円/日

心理カウンセラーならではのお話もお伝えします。

プラクティショナーとしてのセッションについて学べます。

xmas シータヒーリングを体験したい方、モニターも同時募集しています。24~26日のいずれかで来場できる方ご応募ください。

お問い合わせは、 こちら です。

お申込みは、 こちら です。

感想をいただきました(シータヒーリングDNA応用セミナー二日目終わって)

2013930アメジストセージ.JPG
こんな嬉しい感想をいただきました。
お許しいただきましたので、載させていただきますね。
 
~:~:~:~:~:~:~:~:
 
煌野さま
 
長時間のセミナー、心を尽くして沢山のことを教えてくださり本当にありがとうございました!
煌野さんの、惜しみなく・役立つことは何でも伝えてくださる熱いセミナー…初日も2日目も、とてもとても楽しく幸せな時間でした。
 
実際の第七層への誘導も分かりやすく、基礎より深く繋がれた体感がしっかりとありました!この感覚、忘れないよう深めてゆきたいです〜(*^^*)
ダウンロードもセッションも、体感はもちろんのこと、とても豊かな気持ちになりましたし、なんだかすでに色々満たされているような…これだけでもすごいことだと感じています。
 
煌野さんの、心理学からの見地、レイキからの解釈、と様々な視点から教えてくださるのが私にはとても良くて、理解が一層深まったように思います。すべての根本は親子関係にあること、置き去りにしてきた心を気づくことなど、シータにとどまらない大切な考えを学べたことも感謝です!
 

最終日まで、毎日7層に繋がってコマンドしてみますね。2日間、素晴らしい時間をどうもありがとうございました(*^^*)
 
~:~:~:~:~:~:~:~:
 
感想のメール、有難うございました。
帰りまぎわに、
「セミナーのお部屋だと第七層につながりやすいのに自宅だとちがうんです」
っておっしゃっていましたね~。
そういうことあるかもしれませんね。
とにかく、練習練習ですね。
たくさんやればやるほど、いつでもどこでもどんどんつながれるようになります。
三日目の10月6日も、楽しみにお待ちしていますね。
全力でセミナーいたしま~す。
 
写真は自宅の アメジストセージです。
なんとか満開で、受講生さんをお迎えすることができました。

 

 

 

 

 

シータヒーリングDNA応用セミナー2日目終了

2013930南天.JPG
昨日は、シータヒーリングDNA応用セミナー二日目でした。
 
まず、一日目のダウンロードの続きをしました。
途中、直感でこれもダウンロードした方がいいと感じた感覚も合わせてダウンロードしました。
なんというか、セミナーのお部屋が光のシャワー状態でしたね。
 
普段のセッションの時にもよくあるのですが、
クライアントさんの状態やセッションの内容によって
ガイドさんやご先祖様などがやってくるのです。
今回も受講生さんや煌野華子のガイドや守ってくれている存在たちが
ぎゅうぎゅづめに押し寄せてきたり、ふわぁ~っと離れたりを繰り返していました。
 
そそ、こんなコマンドもしましたね~。
 
「すべてなるものの創造主よ、
 このセミナーを
 受講生さんと煌野華子の
 ガイドさんや
 ハイヤーセルフさんや
 守ってくれているすべての存在たちのうち
 必要な存在には
 最高最善に共にレベルアップできるようなセミナーにさせなさい。」
 
 
 
みっつのR(Rejection:拒絶  Resentment:憤り  Regret:後悔)について、
テキストにそって、このみっつのマイナス感情についての説明をしました。
このみっつのRについてチェックしました。
そして、抱いていたRを解放するワーク・・・ヒーリングをしました。
このヒーリングは人生を豊かに生きるのにとても有効ですね。
受講生さんのお顔が、晴れやかになりましたよ。
 
こんなことをしながら、
実はすこしづつ第七層の説明もしています。
そして、第3層の説明もしているんですね。
 
魂と心は、
とっても気持ちよく学べてクリアリングにもなりましたね~。
講義&セッションとなりました。
 
 
三日目は、
植物さんと出会ったり
ハイヤーセルフさんと対話したり
胎内ヒーリングしたり
魂のヒーリングしたり
ほかにもいろいろワークします。
あ、
第七層につながるほかの方法もやりますよ。
 
もちろん、
第一層から七層まで もう一度理解しましょうね。
各層にまつわるチェックもします。
ペアワークで解放しましょう。
 
午後の最後の2時間で、
今まで習得したシータヒーリングをつかって
セッションしてみましょう。
 
楽しみですね~。
では、三日目
10月6日(日)にまたお会いしましょう。
 

 

シータヒーリングDNA応用セミナー1日目終了

2013928植木.JPG

今日は、シータヒーリングDNA応用セミナー1日目でした。

まずは、呼吸を整えて
集中しながらもリラックスできる感覚を感じていただきました。
軽く吸って、吐いて~~~~
吐き終わったら、吸って
吐いて~~~~~~~
吐き終わったら、吸って
 
それを繰り返すうちに・・・・・・瞑想状態に・・。
呼吸ってすごい!
 
さあ、そのまま 誘導しながらシータ波に。
受講生さんの第7層への過程を見守ります。
繋がるには繋がっていますが・・・・ちょっと自信なげな躊躇しているような気配。
 
「いいですね~、第7層につながっていますよ。大丈夫。
 では、もっともっと奥へ進みましょうか、そうそうその感じ~
 そうそういいですね~。では今度はもっともっと上昇しましょう。
 上昇気流に乗るような委ねたらいいですね~。
 力もなにもいりません。あなたはできる人ですから。
 上昇しようとしないでいいですね~。第7層へおまかせ~。
 そうそう、いいですね~~ その感じですね~。」
 
などなど、声をかけて、すご~い、しっかりと上昇できました。
「今までにない感覚になりました。」という感想でした。
 
受講生さんを感じて、受講生さんに合った上昇チェックは毎回欠かせません。
 
そのあとは、
 
思考パターン・思い込みの置き換えと 呼び覚まし について、
心理カウンセリングでの例もまじえながらお話しして
テキストの感覚感情のダウンロードをしました。
 
受講生さんも、第七層につながってもらったうえでダウンロードしたり、
ただ目をつぶった状態でダウンロードしたり、
違いや変化を感じてもらいました。
 
ダウンロード中も、第七層への上昇実践です。
はい、シータ三昧です。
 
長時間、脳波はシータ波になっていましたからね
今日一日 お楽しみ様でした。
 
でも、
なんだか心もからだもいい感じだったようです。
 
基礎セミナーでの学びも復習しながら、応用での学びにつなげていきました。
 
さあて、明日二日目は
続きのたっくさんの感覚感情のダウンロードと
ペアワークなどもして、もっともっとシータヒーリングの世界を広げますよ。
クライアントさんにセッションする場合の提案、
日常に役立てるようなシータヒーリングの取り入れ方の提案、
などもしますからね~。
楽しみですね~。